お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2005年12月01日

タイトルが・・・

昨日の記事に書いた、助手席の窓・・・同じ症状がけっこうんですねー。
・・・りこーる???してくれると、無料でなおしてくれるんでしたっけ??
(車にはやっぱり疎い)さて・・・今月21日で免許を取って1年になります。
何とか、無事に・・・。
(いや、あともう少し)
たまにヒヤリとすることもありましたが、無事故・無違反で、
スーパーの駐車場の柱にこすったくらいでなんとか・・・
初心者マークが外れそうです。
(こんな書き方したらオムツはずれるみたい・・・)

違反、といえばI・M 氏のように駐車違反放置して「逮

捕」
されちゃーいけませんねー・・・。

ブログのタイトルどうしよう〜。
「初心者」じゃなくなるんだ・・・。
あと20日ほどあるので考えようーっと。

exclamation×2昨日の水曜どうでしょう、見るの忘れた・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ホイールをラクラク検索!オートバイテルホイールショップ
『クルマを買うならカーポイント!』
全国10,000台の在庫車からクルマ探し!



嶋田ちあき氏監修のコスメ

プロも愛用の人気コスメブランド

ヌーディモアオフィシャル直販サイト

posted by るりお at 17:59| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 運転者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
TIIDAの公式ブログから来ました。よろしくですm(__)m
助手席の窓の件ですが我が家のTIIDAでも同じようなことがありました。ディーラーさんで無料で直していただきましたので気づいたらすぐに相談しに行かれるといいと思いますよ
Posted by たみこ at 2005年12月01日 23:26
コメントありがとうございます。
けっこう出てる症状なんですね。
早いうちになおしてもらいに行きます。
Posted by るりお at 2005年12月02日 12:59
すっかり寒くなりました^^;

パワーウインド!
未だにそういう事あるんですか?
やっぱりニッサンには多いのかな。

自分もいまから10年前くらいに、
新車で買ったスカイラインやパルサーなどで、ありましたよ。
スカイラインなんて、上がらないどころか、落っこちてしまいました。

もちろん、これらは「クレーム」で、
無料修理してくれますよ。
寒いので、すぐにセールスさんを
呼びつけて、修理してくださいね。
Posted by どあきん at 2005年12月03日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。