お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2005年11月30日

説明書を読め!?

昨日は暴風&雷雨ですごい天気でした。
雷って半日も続くもんなんですな〜。
長すぎる!!!

先日夫と話していて発見したことなのですが

助手席の窓って、運転席から
は閉められない
exclamation&question

夫を迎えに行くとき、エンジンを温めてる間にいろいろいじっていたのです、そのとき。
何となく助手席の窓を少し開け、閉めようとしたら動かないexclamation&question
あれ???
助手席に手を伸ばして閉めたわけですが・・・。

説明書でも引っ張り出そうかと思ったときに青ランプが消えたので
駅まで走っちゃいました。


流石めーる

↑1ヶ月で500円換金できました。(小さい・・・)
なんか地味〜にためてます。

嶋田ちあき氏監修のコスメ

プロも愛用の人気コスメブランド

ヌーディモアオフィシャル直販サイト

おいしいお米をお取り寄せ!魚沼産をはじめ各種ブランド米からお選びください。
『クルマを買う&売るならカーポイント!』


posted by るりお at 17:51| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ティーダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっその症状が出てる人が他にもいるみたいですよ。
接触悪いみたいです。
Posted by ひろき at 2005年11月30日 20:01
こんばんは〜
今日はこちらに参上〜

新車なのに故障?
接触が悪いのか・・・
これくらいじゃあリコールにはならないのかしら・・・
Posted by おばちゃん稼ぐに挑戦 at 2005年11月30日 23:07
ドキッとしました。ウチのTIIDAもそうです。開けることはできるのですが、閉めれません(:_;)
一年点検の時治してもらおうと思っていました。他にもその症状の人がいるんでもしかしたら仕様?そんなことないですよね?リコールして欲しいなぁ。
Posted by tanupi at 2005年12月01日 11:23
!!!
やっぱり良くない症状だったんだ!!

まさか「首絞め防止」のため?なんてアホなことを想像したけど・・。
なおしてほしい〜〜・・・・・
Posted by るりお at 2005年12月01日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10009083
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。